人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めかてん てんじかいおしらせ

メカ展っていうメカ好きがあつまった展示会が催されています。
規模は始めたばかりなので大きくないです。

その展示会に白猫も出品しています。
相変わらず戦闘機だらけですが見に行ってやってください。

場所は佐賀市立図書館の二回吹き抜けギャラリーです。
11日の昼までなのでまぁよろしくお願いします。


大きくないとか言いながら偶然に偶然が重なって
展示会が佐賀新聞社の取材を受けました。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1567906.article.html

写真背後の絵が白猫の絵です。
動画後半にLD-36のイラストがドアップで写ってました。
ちょっと笑いました。

まさか新聞社がくるとは思ってもいなかったので。
もうちょっと時間と力入れて取り組めばよかったとちょっと後悔。

でもまぁいつもの白猫イラストが見られるかと。

メカに興味がある人はどうぞ~。
by steadycat | 2010-03-05 03:24 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31