人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいとさいこうちく

サイトを構築しなおしてるんですが。

根本的に再構築しているので枝先ページがたくさんある分
全部にスタイルを適応させなきゃいかんのです。

超面倒くさいヽ(ミ`д´)ノ

まぁ構築が終了すれば見やすくてかっこいいサイトになるはず。

多分・・・。

まぁ見易さは向上してるはず!
期待しないでね!

あとバナーも作り変えるので相互リンクしてる人たちにバナー変更を
要求するかもしれないです・・・
そのときはお願いいたしますぅ



それはそうと

どうでもいいけど

我が佐大の美術工芸過程のサイトなんだけども。

幾らなんでもダサすぎねぇ? ダサいというか見難いというか・・・

フレーム使ってるのにぶら下がりのページは別枠表示するから、
フレームは何の意味もなしてないし、
というかデザイン目的でフレーム使ってるなら本当にただの無駄になってるし・・・
字体バラバラでなんか読みにくいし、
色合いもなんか微妙だし・・・

作ってるのだれだよ・・・

って思ったらアドレスにogisom・・・

まぁもうちょっとどうにかしようよ・・・
デザイン科に任せると万年放置状態になるかもしれないけどさ・・・

つーかこの程度の量ならわしがCSSで数日でかっこよく構築してやるわ

ヽ(`д´)ノ
by steadycat | 2010-07-27 03:42 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31