人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうがつっっっ

飛鳥 >一ヶ月ぶりだよきみィィィッッッ!
颯花 >・・・
LUNA>いや正確には一ヵ月半です。

うひょぉぉぉぉぉぉぉい

いやぁ更新停止してた位から実習とか忙しくて
白猫さんこういうのはきのこれてなかった。

猫です。


うむ、ようやく空きが出てきたよのう!
つっても卒業制作と卒論で追われるのです!


リカンベントは絶賛放置
サイトも絶賛放置
イラストも描いてねぇ!

/(^o^)\

真矢 >オイコラサイト更新しろ。

はい

あかん!
このままでは大体三年でサイトが潰れるの法則に我がサイトも
漏れなく入ってしまう。
どうにかするよ!!!/(^o^)\



そんなことより超欲しい自転車が出てきてしまいました。

http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2010/9202545.html

GT Peace Tour

・値引きで8万台と他に比べ安価
・クロモリ
・ドロップハンドル
・ディスクブレーキ
・ちょっと太目のタイヤ
・キャリアダボ
・泥除け

いやぁいままで考えてきたのとピッタリでしょう?これは。色もホワイト系。
おまけにトリプルトライアングルなんていうちょっと素敵なフレーム。

価格も8万台で、KonaとかTrekとかが出してる同列車よりうんと安価。
まぁパーツのせいかもしれんが、べつにリアディレーラもDeoreで悪くないし、
フロントディレーラも取り替えれば良い。
あと機械式ディスクブレーキだからドロップバー用のブレーキレバーで引ける。
つまりデュアルコントロールレバーも使える。
キャリアダボもついてるしキャリアつけて荷物載せれる。
13~4kg台だけど、もっともクロモリだし、耐久性上げるための重量増だろうし、
パーツ取り替えればある程度減らせるかも。

なんだこいつ。超欲しい。

GTって割と知られてるのに完全に見逃してた。

ちょっと悔しいぞ。

こーゆーフレームとか車両とかもっと増えないかなぁ。
by steadycat | 2010-10-08 04:46 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31