人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだとはしるしゅくじつ

勤労感謝の日なので
休まずにしろねこ号漕いで来ました。

写真はないのです。

とりあえず目的地もなく出撃。
進行方向は佐賀方面へ。

空を見るとでかい雨雲みたいなのが佐賀市内あたりを真ん中に
左右にドカンと浮いていたので

こりゃくるだろ・・・

とか思いながらモラージュ佐賀に退避。

しかしまったく雨来ず。
モラージュにいる間は本漁ったりめがね見てたりしました。
寄った本屋で漫画と本購入。
それ町とヘルシング。
そしてアンブロークンアロー。
アンブロークンアローはじっくり読みます。

あーめがね欲しい。新調したい。

そんでとりあえずモラージュを出て、サイクルベースあさひへ。
テールライトと10得ツール購入。
いっそうツーリングしやすくなるね!!!

んでのろのろ走ってってサークルへ寄って見ると後輩発見。
後輩君二人引っ張ってってうどん屋へレッツゴー。

んでうどん食って話して帰りました。

帰りは寒かったのでちょっと体調崩し気味ながら日記かいてます。

まぁそんな祝日でした。

リカンベント総走行距離 : 408kmくらい。
by steadycat | 2011-11-24 00:25 | ツーリング日記

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31