人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがセンチュリーランのみちをはしってきた

土曜日に、佐賀センチュリーランの道をえっちらおっちら走ってきました。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_044509.png

ただプライベートで走ったので虹ノ松原側を走って唐津バーガー食べました。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_045743.jpg

バーガー!

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_0452434.jpg

ムシャムシャア!


んまぁトータルで98kmくらい。
いつもはガンガンスピード出すので、というかセンチュリーランとか走ると5時間制限とかあるから、まぁできるだけスピード出すんだけれども、そうなると天山てっぺんまで行く途中でクッタクタのヘットヘトになってしまう。
今回はまぁそういうのはなかったし、超スローペースでゆったり走ったので案外余裕もって走りきることが出来た。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_046675.jpg

とりあえず嘉瀬川ダムまで登ったの図。

とはいうものの、トータル行程7時間超えとかそんな超スローペース。

同伴者に合わせた結果とも言えるけど、んまぁーもうちょい早く走ることは出来たかな。
かえってもう少しペース上げたほうが楽だったのかもしれない。
でも今回くらいゆっくり走るほうが楽しいなぁ。いつもは速いんだよなぁ。消費が激しい。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_046374.jpg

ユルユル登ったよ。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_0465692.jpg

見晴らしが良いのだ。

さがセンチュリーランのみちをはしってきた_d0088420_048444.jpg

一箇所登ってきたところを見下ろせる場所があるのよね。

車で途中まで自転車乗せて、そこから走ったので、帰りは温泉に入って帰りました。
これくらいゆっくりだと体力も残って楽ダネー。
これからもユルユル走ろう。
さて次は背振のレーダーサイト目指そうー!
by steadycat | 2015-10-26 00:51 | ツーリング日記

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31