ゆうとくいなりじんじゃまでいってきた
2016年 01月 10日
祐徳稲荷神社まではしってきまんた。
そして今年初乗りリカンベント。
お店主催のライドでした。
なんか今回はばらばらな感じで走りました。
淡々と淡々と走って帰ってきたかんじ。
祐徳稲荷ついたの図。
門。
赤いねぇ。
祐徳稲荷はもうずっと人大杉でお参りもせず、
赤い格子が見えるところから写真とって貰いました。
帰りはなんか飛ばしてたら先行勢とゆっくり勢のあいだあたりをボッチでひたすら走って帰ったという。
ログはこんな感じ。
完全に一本道なのは全く同じ道を走ってきたから・・・。
最近思うのは、リカンベントはスリップストリーム発生エリアがとても低位置だから、後方のロードバイクを引っ張ることも出来ない。だから、多人数での集団走行で車列のあいだにいるのはなんとなく気が引ける。
だからといって、空気抵抗の低さに任せてぶっちぎってもどうしようもないし。
集団走行中の悩みでもある・・・最後尾で走ろうか。
ロードバイクで行けば解決なんだけどねぇ。リカンベントが楽で楽しすぎてねぇ。
そういえばそういえば、
リカンベントはなんやかんや1170kmくらいトータルで走ったことになる。
新型リカンベント製作中だけど、次のカーボンフレームもこれくらい走れるだろうか。
そして今年初乗りリカンベント。
お店主催のライドでした。
なんか今回はばらばらな感じで走りました。
淡々と淡々と走って帰ってきたかんじ。
祐徳稲荷ついたの図。
門。
赤いねぇ。
祐徳稲荷はもうずっと人大杉でお参りもせず、
赤い格子が見えるところから写真とって貰いました。
帰りはなんか飛ばしてたら先行勢とゆっくり勢のあいだあたりをボッチでひたすら走って帰ったという。
ログはこんな感じ。
完全に一本道なのは全く同じ道を走ってきたから・・・。
最近思うのは、リカンベントはスリップストリーム発生エリアがとても低位置だから、後方のロードバイクを引っ張ることも出来ない。だから、多人数での集団走行で車列のあいだにいるのはなんとなく気が引ける。
だからといって、空気抵抗の低さに任せてぶっちぎってもどうしようもないし。
集団走行中の悩みでもある・・・最後尾で走ろうか。
ロードバイクで行けば解決なんだけどねぇ。リカンベントが楽で楽しすぎてねぇ。
そういえばそういえば、
リカンベントはなんやかんや1170kmくらいトータルで走ったことになる。
新型リカンベント製作中だけど、次のカーボンフレームもこれくらい走れるだろうか。
by steadycat
| 2016-01-10 23:55
| ツーリング日記