人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき

お絵かき_d0088420_14402340.jpg

飛鳥 >よくこうやって居眠りしてるよねー
LUNA>もー・・・恥ずかしいですよー。飛鳥ちゃんだって寝てるじゃないですかー。
飛鳥 >しらないもーん。
健一 >よく考えたら凄まじい光景だな・・・前脚で寝るなんて。
LUNA>ちなみにLF-32Cです。

お絵かき_d0088420_1447467.jpg

飛鳥 >新型機。の想像図。
LUNA>LF-33ですー。戦闘爆撃機らしいです。超低空対地攻撃を考えてあるそうです。
飛鳥 >ん、じゃなんでF/Aじゃないんだ?
LUNA>うーん・・・マスターに聞いてください。
健一 >仕様。
飛鳥 >逃げたな。
健一 >そのうちF/Aに改名するかもしれないなぁ。
LUNA>出来たらどうなるんでしょうか。
健一 >F-32も元図面と相当形状変更したからなぁ・・・わからん。
飛鳥 >完成はいつになるやら。
健一 >わからん。(ぁ

ラフを更新ー。上記二枚追加しただけ。
by steadycat | 2006-10-15 15:26 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31