人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々更新遅れまして・・・。

LUNA >二週間ぶりです・・・
飛鳥 >間隔開けすぎ。

間開いたなぁ・・・。週記じゃねーじゃん(ぁ
サイトリニューアル・・・。疲れた。
より理想に近づいたつもりです・・・。
軽くて見やすいサイト作り・・・。のつもりで作ってますが・・・。どうなんでしょう。
結構その辺のコメントが欲しかったりする。

見やすくて軽いサイト。
今でこそ回線は光なんていう贅沢なもの使用させていただいてますが、
その一個前はISDN64なんていう極端に遅ーい回線使用してました。
そんなわけで、重いフラッシュ多様、重量画像、ムービー・・・
こんな重いサイトが嫌いで、ロードが長いと度々いらいらしてました。
そのトラウマがあるせいか、極力軽いサイト作り目指して構築してるつもりなんですが・・・。
そして見やすい事。
あっちこっちリンクが飛んでたり纏まってなかったりしないよう作ってます・・・。

自分では見易いと思ってても、他者目線ではどうなんでしょう。
何かあればコメントください・・・。

更新更新~ (新年最初の更新更新~だ・・・)
☆トップ絵更新。何かこんな塗りの絵が増えてきた。
製作時間2時間強だったか。この程度で時間掛かりすぎだなぁ・・・
☆お絵かき帳追加。年賀状用の絵を少し変更して載せました。
説明文まだ抜きです。近々書き込まないと。
☆リンク追加。
☆ウーロン茶様のブログです。プラモデルメインのようです。
きれいなものばかりで必見かも・・・。
☆C.A.F.私が隊長or管理しているYSFS飛行隊。主にIGMで活動中。

週記も何かぼやきが多いぞ私。もう少し面白いことを・・・って、中々ネタないんだよなぁ。
by steadycat | 2007-01-14 22:33 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31