人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PCで初バトン

いやー。ウヒヒヒヒヒ。

LUNA>にゅーPCで浮かれていだけです。

遅いPCから乗り換えると流石やね、にゅーPC。
複数起動でもびくともしない。うん、よい。しかし、Vistaじゃないです。はい。XPです。
一番うれしいのはDoGAによるムービー作成が可能になったこと。
これでも昔はDoGAでムービー作ってた性質です。
でも、キー配置が違うのでなれないわ・・・。
しっかし、これで諸々作業もはかどるだろう・・・。
・・・
暴露バトン・・・ 俺 初 バ ト ン か よ。

いnu・・・じゃない、なべさんとこから強奪。

●実は[沢山恋人]がいる
 いねーyってそんなもてるような風貌じゃない。

●実は[好きな人]がいる
 あー・・・いてほしいと期待しようか(謎

●実は[万引き]をやらかした
 あるあr・・・ねーy!

●実は[浮気]をやらかした
 そもそも彼女いないぜ・・・って・・・うん、まぁ、あれだ。Lun(ry

●実は[昔の彼女の元カレ]を知っている
 上に同じ。

●実は[詐欺師]でした
 ある意味詐欺師だと思う。
 
●実は[死にかけて]ました
 どういう状況。

●実は[30代の女性]と付き合っています
 塾女属性皆無です。

●実は[長髪]が好き
 いやー、セミロングの黒が好き。・・・そう、Lu(ry
 
●実は[孤独]が苦手
 孤独・・・好きだね、うん。

●実は[女の子]が苦手
 苦手も何も、リアルでの人付き合いがにがtt(ry

●実は[殺人未遂]をしたことがある
 殺したいと思ったことはある。
 
●実は[放火未遂]をしたことがある
 理性はありますぜ兄貴。

●実は[彼女の全て]が欲しい
 うーん・・・いろんな意味で捉えていいですか(死

●実は[勇気]が欲しい
 欲しくてたまらん。

●実は[鬘]を持っている
 投げて遊ぼうぜ。
 
●実は[家の権利書]を持っている
 欲しいかも・・・。

●暴露させたい7人
 ・・・友達いないのにどうしろってんだ・・・

しっかし、Mixi人口急増中ですね。リアルでもちらほら・・・。
そんな私もMixi人口に加担しているわけで。
友達作りには便利かもね・・・
ただ、一つ気になること・・・。
本名使おうよ。
本気で。
確かに、最近ネットで犯罪も多いし、いろいろな問題もあるとは思うが・・・
何のための招待制でパスワード作ってログインしてるんだ?
自サイトで公開しろとはいわないが、何のためのMixiだ。
せっかくのコミュニティでの自分に対する信頼性にかかわるんじゃないのかな・・・。
by steadycat | 2007-02-04 21:26 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31