人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはやばい。

LUNA>丁度三週間開いてます・・・。
飛鳥 >馬鹿者が。

ごめんなさい。大幅に空けました。
ゆ、ゆるしてっ!

水面下ではポつポつと活動しております。
本当にポつポつですけど。
絵もラフで一日一枚程度少しずつ書き溜めてます。
ただ、一枚の絵にしようかと思うと、やる気が続かない。
どうしたんだろ、私。
描いてる絵でも少しだけUpりますか。
へち注意かも。



これはやばい。_d0088420_22582596.jpg

これはやばい。_d0088420_22583832.jpg

これはやばい。_d0088420_22584621.jpg

これはやばい。_d0088420_22585765.jpg


こんな感じ・・・上手くならないなぁ・・・。
あれ、飛鳥がいない・・・。描いてあげないと。
そしてへちいのは気にしない。(ぁ

此処最近某所でYSFSによるエアレース企画話が持ち上がっています。
YSFSでリノのエアレース張りの事をやろうってことに。
ルールやらマップやら肝心の機体やら。いろいろ作っております。
ちなみに、SC.A.L.的観点からデザイン&出場させようと思って少しずつ作っているのがこいつ。
これはやばい。_d0088420_2331885.jpg

震電改。名前はどうしようかな・・・。

機体製作できる人、もしよかったら参加してみませんかー。
ルールブックが完成して機体の性能等の設定基準を設けたら募集し始めようと思います・・・。

集まるかなぁ・・・

近況報告終わり。
さてまた更新長引かないようにしよう・・・。
by steadycat | 2007-02-27 23:09 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31