人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 福 岡 に

とるねーど☆すぴぃぃぃぃぃぃん

じゃなくて行って来ました。
つーか、個人では初めて行くんだよね・・・。




鳥栖駅から快速でぬるぬると揺られて博多駅到着・・・。
40分くらいの道のりで聴いてたのはARIAのサントラある程度で切ってDragonAshのINDEPENDIENTE適当に回すという、ものすごく変な組み合わせ。

 博多でけぇ!

なんかすげー田舎臭い事言ってますが気になさらぬよう。

んで、友人と待ち合わせ。
んで地下鉄乗って天神へ行ってですね、メロンつーとこ行ったわけですよ。
いろいろ事前に聞いてるけど、どんなもんだろうかーって甘く見てたわけ。

 (ミ ゚д゚ ミ)

うーむ色々考えてはいたがまさかこれほどのものとは・・・
全部キャラで埋め尽くされてる><;

でもなんか知らんけど短時間でそれなりに馴れるもんやね・・・
適当に物色してまだ見てなかったエアギア新刊と
なんか目に付いてたそれいけ女性自衛官のフィギュア買って糸冬。
うーんこういうところで手にするものじゃない気がしたがあきらめる。
あーすげー新鮮な体験だった('n')

んでその後とらのあな・・・
此処は聞いたことあるでー・・・
あるでー・・・

あれさっきよりインパクトすくねー。
店内すっきりしてるお・・・
でも中身は変わらんなり。

・・・

 (ミ ゚д゚ ミ)


おぉ・・・
あるではないか・・・
流石とらのあなって褒めればいいのか・・・
あっちこっち見回ったけど見つかんなかった
アンリミテッドウィングスVol.1,2・・・
あるじゃん。

(ミ´゚∀゚)ktkr

これは買わざる終えない。
買う。

さて友人たちの用は済んだようです。
帰ることになりますが・・・
自分の乗る電車はまだ来ないので地下鉄乗って博多駅戻った後そこらで解散。
んでもってあて先もなく駅はなれてうろつくのは少々怖いので一人で駅内探索。
やっぱ福岡博多すげー。駅だけで佐賀全体の店凌駕してるんじゃねー。
見てて飽きないわ。
いろいろ見て回って結局行くところは紀伊国屋書店。
あー航空関係の本めっさそろってるやん・・・
すげー欲しいけど金ももうないので手を出さない。

電車も来たので帰る。

電車の中はエアギアで時間つぶし。
うわーなにこの展開・・・わかんなくなってきた・・・。しかし面白くなってきたような。

家についてアンリミテッドウィングス。
これは面白い。
航空漫画って殆ど見ないから読んでて凄く面白い。
テンポよく読めて一気に二冊とも読んでしまった・・・。
リズとか鉄也とかオヤヂとかの情熱とか見てるとグッと来る内容。
まぁメカニカルな部分は架空なんでいいんでない?

しかしまあ楽しかった。

あーやっぱ都市ってすげーわー

長くは居たくないけれど。
by steadycat | 2007-09-04 03:59 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31