人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りったいぱずるみたいな

此処最近はずーっとACのテルスをチマチマと構築中。
パーツそのものは大して小さくはないんだけど、量が多い。船ほどじゃないけど。
でも組み方に悩んだりパーツの処理に悩む事は一切ないので、
すっごい楽しいキットだ。

いまの所、パーツの塗装順とか組み上げ順とか考慮して一度素組みして、
その後ばらして、パーツをヤスったり適度に接着して下ごしらえ。
まぁ殆ど修正なんていらない良いキットなんだけど。
所々塗装が面倒になる組み方のところがあったりしたので改造したりして。

近々サフ吹き前の状態までの写真でもアップしますか。


Y01-TELLUSに続き、03-AALIYAHも少々前に予約注文してた。
25日発売で26日発送で27日あたり着くのかな、なんて思ってたけど、

在庫がないっていうかまだキット届いてないっていうメールが来てた。

え、僕もkonozama....そんなんいやだよ!!!!\(^o^)/

ちうか、V.I.シリーズ、はまりそうです・・・かっこいいっすわ・・・NB⑨買うかな・・・


一個前のエントリーで三毛猫たんに紙飛行機のリンクを教えていただいた。
感謝感謝で久方作ってみようかと思ってる。
色々手つけてる自分は自重すべきだろうか!

あばばばば\(^o^)/
by steadycat | 2008-08-26 03:17 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31