人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りみった

何でこんな時間まで起きてるかって、
不貞寝のつもりが21時前くらいから23時までマジ寝してしまったせいさ!

クラースナヤ到着のお知らせ!

ヽ(ミ゚ω゚ミ)ノ ヒョーイ

そして内容物にはちょっと嬉しいものが。
コトブキヤサイトのクラースナヤのページには
「04-MARVEは付属してない」
っぽいことが書いてあった。(ミ´・ω・`)ションボリーヌ

でも到着物を見てみると04-MARVEが一丁入ってた

ヽ(ミ゚ω゚ミ)ノ

これで黒アリーヤっぽい武装形態に出来る!

でも色がー
クラースナヤ、真っ赤もこう、レーシーな雰囲気でかっこいいんだよねー。
レーシーというか、こう、玄人的な雰囲気。
でも黒い、しっとりとした質感の表現も、ステルスというか、
ハイテク戦場メカ的な、重厚な雰囲気が出て、また一興・・・。

とりあえずテルス完成させてからの話ではありますけど。


話は変わって、
久しぶりに、高校時代の男友達六人が地元に帰ってきたので、
というかまぁ地元にいる奴らもいるけどさ!
完全に地元から出てない自分が、まぁ発起人的な感じになっちゃって、
皆集めて飲みと遊びに出撃。

つっても完全にノープランなのですわ!

某氏の言ってたとおり、このノープランでも、適当でも、
許されるこのユルさが逆に自分のリミッタを外す。
大学だと中々、自分のリミッタが外せない・。外したくない。

とりあえず某J氏に車を出していただいた。感謝感謝。
毎度車出してもらってるなぁ。お返ししなきゃな。

んで皆乗り合わせてとりあえず焼肉に。
色々話した。懐かしい。
特に二年ぶりに合う奴がいて、嬉しかった。たのしかった。
その後、何処行くか決めてないからとりあえずラウンド1へ。
ボーリングした。
スコア104くらいだった。

そのあとアミューズメントの方へ。
皆で思い思いにじたばたしながら。
帰りがけはUFOキャッチャ。
アイスとニョロニョロをゲットする事が。
何気にはじめてUFOキャッチャでゲットできた気がする。
りみった_d0088420_4591013.jpg

ニョロニョロ。ネタ知らない人はニョロニョロとムーミンで検索。

なんというか、久しぶりに弾けたなぁ。
やっぱこいつらがきた時に馬鹿になった方が一番楽しいわ!
自重しなくていいもん!!!y=ー(ミ゚д゚)・∵.
まぁ反社会的に弾けるわけじゃないから良いよね!!

帰り際は中々寂しかったなぁ。また何時か合えるさね。

つーかさ、集ったけど、みーんな変わってないねw
皆身長でかくなってるように見えるな!
でかいやつがさらにでかくなるのは反則だと思うな!
みんな大人に成ってってんのかな!
前と変わらずいい感じに大人しいな!
多分何も変わらないままに一番変わっちゃったのは、僕だろうなぁ

感傷的になることが多くなったなぁ自分・・・
by steadycat | 2008-08-29 05:21 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31