人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にかげつ

ういよー・・・

今年入って二ヶ月たってしまた・・・

ねこちゃんびっくりです

なんか書こうかと思ったけど忘れる。

100円ショップでまた買い物。
ハンディライトとLEDの小さなライトとペン立て。
ライトの類は自転車のライト製作用。
ペン立てはヤスリとかの道具立て用。早速実装。

徐々にルーターがほしくなる。けどバイト代入るまでおあずけ。

むぅ、模型をスクラッチするとき、
表面に筋彫りより大きな溝を彫るときはどうするんだろう。
綺麗に削る方法が浮ばない・・・

薄いプラ板を溝に合わせて切り抜いて上から張る?
でもそれだとそのプラ板分の厚みも考慮しないといけない。
ライン引いた後なんかで掘る・・・?
先を研いだマイナス精密ドライバー?、専用彫刻刀なんてあるのかな?、
なんかあるかなぁ、ルーターはしんどそうだなぁ・・・

むー、色々考えるより作ったほうがマシだな!

うーむ・・・
by steadycat | 2009-03-01 05:49 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31