人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいふがちょっとやばいことになった

財布は超順調にできてるんですわ?
お?釣られましたわ?
釣りってのはこういうもんなのですわ?お?

一個前にPing誤送信してあばばば

暇なのでバトンする

~以下コピペ~
このバトン
結局最終的には何が聞きたいのが
わからないのがなかなか
面白いです★
よかったらやってみてくださいね♪
~以上コピペ~

スタート(ミ゚ρ゚ミ)

☆★☆思いつき質問バトン☆★☆

1.本名を教えてください
 まっしろいねこです

2.歳はいくつ?
 化け猫になる年齢

3.今何してる?
 PCの前でこれを書いているのですわ?
 財布つくってるんですわ?

4.どんな格好してる?
 だるい深緑の上着に下は一本ラインのだるいジャージ

5.今月、来月、再来月の予定は?
 今月   もうすぐ終わる
 来月   絵の締め切りで泣いている
 再来月  へいわに過ごす

6.今年のあなたの目標は?
 絵の技量うpとちょっと体力を付けたい・・・

7.最近大きな買い物した?
 あ・・・
 財布材料費トータル4,000円強
 ロボプラモ      7,000円位

8.金遣い荒い方?
 これは荒いのかもしれない・・・

9.休日はどうゆう風に過ごす?
 だらだらとPCとにらめっこしながら物書きしたり絵描いたりなんか作ったり

10.学校(仕事)の日のスケジュールは?
 授業をそつなくこなすこと

11.毎日充実してる?
 最近は割と充実してるのかもしれない・・・

12.将来の事は考えてますか?
 ああ、そんなに心を抉る様な話を持ち出さないで・・・

13.結婚願望はありますか?
 まぁ、割と

14.その前に相手っているんですか? 
 欲しいんだよこんちくしょう あ、脳内に・・・

15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
 あばばば あ、脳内に・・・

16.家族とは仲良しですか?
 それなりに

17.好きなお菓子は?
 ちょこ!!!!!!
 あまいもの!!!!!!!

18.好きなブランドは?
 オリジナルとか書いたらナルシストなんですか

19.好きなスポーツは?
 バトミントン

20.何か行き詰った時の
 睡眠

21.MIXI歴は?
 何年なんだろうと思って調べる
   ↓
 よくわからない
   ↓
 外部ブログに変えたのは途中なのでいったん解除してみる
   ↓
 最過去は2006年8月
   ↓
 約三年

22.MIXIがなきゃ生きてけない?
 いやどうせ外部ブログですし!

 いややっぱり繋がり持てたりできるからあったほうがいいわ・・・

23.マイミク申請は何かこだわりある?
 特にないでござるよ!!!

24.中学、高校、どっちが楽しかった?
 どう考えても高校です。
 いろいろあったの。

25.何か心に残る思い出を語れ!
 うーん・・・
 巨大な絵描いたのを最初に思い出したよ・・・

26.今日一日を振り返ってみよう!
 あーもっと有意義にできなかったんですかねー!

27.携帯は何使ってる?
 W44K2 割と薄い

28.毎日持ち歩いてるものは?
 デジカメが常備になりました

29.髪型はどんな風?
 ショート・・・?

30.お疲れ様でした★
何か一言&回すひと5人書いてください。

あ、やりたいひとはどうぞ(ミ^ω^)


財布のカシメ取り付けで難儀。
道具買うか・・・
by steadycat | 2009-04-28 02:45 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31