人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくしいたいかい んなわけねぇ

さいきんバトンおおくないですか

いやネタないから使ってるだけですけど

いろいろ弄るの面倒くさいのでモロコピペスタート

これを見た人はタイトルに
mixiやめようかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわぁ
を入れること

★スタート★
(名前)
ほーわーいーとーきゃっとー

(年齢)
化け猫

(職業)
学生

(足のサイズ)
26.5だったっけ

(兄弟)
いないけどいる可能性も無きにしも非ずなのがまた

(ペット)
まっしろい猫が一人

(性格)
うーん、超怯え症で、はしゃぐと自重しない

(携帯)
W44KⅡ

(メモリー何件?)
わかんないめんどう

(メアドの意味)
しろいねこの36ばん

(待ち受け画像)
ねこみみおんなのこ画像と猫画像と我が愛猫が入れ替わる

(ストラップ)
誕生日に貰った銀細工の猫ひとつ

(財布)
自作の黒いデニム地の財布。
超お気に入りだけどもう一個完成版作ろうかなと検討中。

(中身はいくら?)
千円入ってたっけ・・・

(レシート入ってる?)
無意味に大量に貰ってる

(どんなバック?)
カーキっぽい色の簡単なバック

(バックの中身は?)
教科書、ノート、筆箱、めがねケース、とか、小説とか、落書きとか

(手帳持ってますか?)
そんなもん使ってたら、それに頼って記憶することをしなくなるのが怖くて使わない

(指輪)
なにそれー

(時計)
胸元のMP3プレーヤーが時計代わりです

(髪染めてる?)
時々脱色してみようかなとか思うけど周りに止められる

(タトゥーしてる?)
そんな音楽グループいませんでしたっけ
超老けてませんでしたっけ

(ピアスあいてる?)
いたいいたい

(ジェットコースター好き?)
一度しか乗ったことが無いので感想が・・・

(お化け屋敷好き?)
お化けより人間がうんと怖いです

(どんな筆記?)
どうしようもなく汚く、英字書くときだけがんばる変な字

(好きなおにぎりの具は?)
うーん・・・気分によって変わる・・・
しゃけとかシーチキンとかぽちょむきんとか・・・

(好きな花は?)
考えたことないなぁ
うーん・・・
桜・・・?
ピンクで綺麗だよね・・・

(好きな飲み物)
最近はC.C.レモンがマイブームです

(お水/ホストに見まちがられたことある?)
根暗眼鏡だった白猫にそんなことは無い

(嘘ついたことある?)
嘘大好き

(男の玉を蹴ったことある?)
友人のものを攻撃したことなら数回

(誰に似てる?)
え・・・
そういや美術部員から眼鏡取ったらマツジュンとか言われますけど信じません

(新聞よむ?)
最近はネットがあるのでめっきり読まなくなりました

(シャイ)
シャイってなーに?

(よく喋る方?)
喋りたいけど怖くて喋れない
僕、人といっぱい喋りたいんだ。
でもね、怖くて自重してるからちょっと崩れないと話せない・・・

(星に1つだけ何願う?)
昔を描きなおしたい
って思ったけど多分今の自分が消えるのが怖いのでやめ

飛行機に乗りたい。一番大好きなF-16に。

(1番長いマイミクは?)
ミズキねーさん

(昨夜何した?)
よふかしと戦闘機の絵描き描き

(1番最近読んだ本)
戦闘妖精雪風・改
グッドラック戦闘妖精雪風

絵のために読み込まざる終えない

(1番最近観た映画)
なんも見てないなぁ・・・
スカイクロラかなぁ?
どれが面白いか判らない
映画よく見る人教えてー

(1番最近泣いたのはいつ?)
泣いた記憶が無い
そういえばカーペンターズの青春の輝き聴いて涙でたんだっけ・・・

(1番最後に食べたもの)
牛丼とキャベツの千切りとヨーグルト

(電話した人)
とーちゃん

(初恋何歳?)
忘れた

(覚えてる?)
僅かに

(まだ好き?)
殆ど記憶に無い

(惚れやすい?)
そんな気がする

(一目惚れする?)
そんな気がする

(ビビビ!信じる?)
信じるかも

(タイプは?)
こんなつまらない猫でも・・・

(年上好き?)
±2
あ、でも姉属性はあります

(告白する?)
無い無い、怖い、出来ない

(ファーストキスは?)
(ミ´・ω・`ミ)無い

(抱きしめるの好き?)
むぎゅうと稀に百合百合してる看板娘たちは中々いいのです

(ペアルックいける?)
悪くない

(恋人にこれだけはして欲しくないことって?)
なんだろ・・・
タバコくらいかな・・・?
裏切られるのはいやでし

(何フェチ?)
えー・・・
わかんねぇ

(どんな服装好き?)
異様に派手じゃなければ

(どんな体型好き?)
ふつーの、ふつーで

(浮気されたことある?)
ないないない

(束縛する?)
しないなぁ

(束縛されるのはいける?)
Mらしいですぅ><

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
問題ないと思うでござる・・・

(煙草やめてって言われたら?)
俺は断じてすわねぇ

(今までの恋人何人?)
殴るぞ!!!

(今着てる服)
ユニクロとかライトオンとかサティーにあった服屋とかそんなん

(パンツの色は?)
青と白と黒のしましま

(今のムード)
おれむーでぃーなんとかっての嫌いなんだ

(今の匂い)
無臭・・・?

(今の髪型)
なんとなく伸びてきた

(今やりたいこと)
なんかカラオケ行きたいな

(送り主のことどお思いますか?)
噛み付き魔ってレベルじゃねーぞ

(疲れた?)
じおもしろってくらい多すぎじちょう



言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。



あぁ面倒くさかった(ミ゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)o彡゜
by steadycat | 2009-05-19 03:39 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31