人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えのこうせいとか

先輩にWindowsのスキンの変え方教えてたら、
自分自身もさっぱり忘れていてワラタ。
記憶が薄らいでいく~

というか久々にDeviantARTで良いスキン発見。
画像でかいでござるよ
えのこうせいとか_d0088420_19122314.jpg

真っ黒に小さめの文字。
カレンダーは壁カレ。最近導入。

シンプルイズベストを貫く白猫にとっては、
すごくかっこよくて単純なスキンでござる。

というか、だれかFoobar2000のスキンの変更の仕方教えてほしいんですけど
(ミ´・ω・`ミ)

Vistaのやかましいほどデザインだけ考えたスキンなんて消えてしまえば良い!


西洋画の先生に雪風絵の構成とか構図とかを見てもらった。

絵が一方方向に全部流れているから、
対象物とか何かを別の方向に向けて崩したほうがいいらしい。
そっちのほうが対象物が強調されるらしい。

言われてみて確かにそうだなぁと。
散々考えて描いていたけど、簡単なことにも気づかないもんだなぁ。

精進するでござる・・・。
by steadycat | 2009-05-22 19:17 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31