人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこみみめいどになるはめになった

釣ったつもりは全然ないんですわ?お?
玉虫たんからバトンとってきただけですわ?

地雷バトンのルールはこちら
見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること
タイトルを
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること

だってよwwww(AA略


次の三択から一番好きなものを正直に選択

【メイドor執事orウェイトレス?】

メイド。猫耳メイド。あぁそうです。

【生足or絶対領域orストッキング?】

あぁ・・・絶対領域良いですよね・・・

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】

我がサイトで判るであろう!!!!
獣耳はいいんですよ!!!

【年上or年下or同世代?】

うーん・・・
大きく離れてなければあまり気にしない猫なのであった

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】

ツンで。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】

同人知らないんですぅ。

【エロor純愛orギャグ?】

純愛に微エロですよねー

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】

あぁポニテ

【黒髪or茶髪or金髪?】

黒髪

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】

上手く区別がつかないのでギャルゲ?

【巨乳or貧乳or微乳?】

おい貧乳と微乳の区分なんてあるのかよ知らないですわ?お?
ということで微乳で。

【学ランorセーラーorブレザー?】

セーラー服ですね!!!!!!!111
いやブレザーも捨てがたい気がするがセーラー。

【なのはorフェイトorはやて?】

よく知らないのでSanta-が大好きななの破産で

【NARUTOor忍空or忍たま?】

忍たま
ヘームヘムヘムヘ

【MAJORorおお振りorバッテリー?】

 イチローが  投げて  レーザービーム

三つとも知らんざき!!! 

【マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?】

ニンジャー!!

【響鬼orカブトor電王?】

ぱーどぅん?(ミ゚o゚)

【ハルヒor長門orみくる?】

無難に長門。
いや一切ハルヒ見てないんですけどね?

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】

5/8チップが生産中止になってたので凹んだ。

【るろ剣or銀魂orKYO?】

ガトツゼロスタイル!!!

【コナンor金田一orネウロ?】

ばーろー

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】

全部見てないけど雰囲気的にみなみけ

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】

ファンタジスタ?アヌス?なにそれえろいの?

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】

無双(大爆笑)

【ふたりはプリキュアorスプラッシュスターorプリキュア5?】

なんかの機甲師団の名前ですかそれ


絵の雲行きが怪しい
こわいよお
by steadycat | 2009-05-28 03:47 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31