2006年 09月 16日
S.A.L・・・猿。
絵の方へなんて言っていたものの、F-32Aが出来かけだったんで作ってしまう。
制空迷彩にしたいなぁーなんて思っていたものの、しわがよってどうにも出来ずorz
どうにかできたら迷彩にしようと思います。
また、まだ説明の奴は出来ていないのであしからず。

なかなか絵が進まない。どうしましょう。
d0088420_13474254.jpg

しばらく描かないうちになんかこうなる。
なんか大人びたような。良くなってきてるようなのでいいか。
[PR]
# by steadycat | 2006-09-16 13:45 | | Comments(0)

2006年 09月 14日
やってやられてパソコンで。
ようやくいくらか周りのことも片付いて。
少しだけ余裕が出てきたようなでてないような。
どうにか絵を描く状態にはなってきたように思う。
しかしながら。

看板娘が描けなくなってきた。

どうもしばらく描いていないから?
描けない訳じゃないが、イメージとなんか違う。
なんだろうね。それとも絵柄が変わったのか? やっぱりしばらく描いていないせいか?
しばらく様子見で描き続けていこうと思います。

そして最近、大きな絵を描くことが多い。
大きな絵を描くのは楽しいね。のびのびと描ける。
パソコンでちまちまするより楽しいかも。
こうなったら看板娘を実物大で(死

・・・いや冗談でもないかもよ?

白猫@健一
[PR]
# by steadycat | 2006-09-14 21:45 | 日常のぐだぐだ | Comments(2)

2006年 09月 11日
やっと・・・
やっと高校祭が糸冬。
看板長で巨大看板製作・・・
畳十二枚分で縦5m40cm横3m60cmと、とにかくでかい。
色々描いては来たけどこれほどでかいのを一人っつーのはは未経験・・・。
しかしながらどうにか描きあがった。
がんばった甲斐あってか看板部門一位。いぇあ。
んでもってトロフィー受け取った。でも団の賞。まあいいか。皆多分喜んでくれただろうから。
写真でもアップロードします。
d0088420_16132461.jpg

d0088420_16141246.jpg

d0088420_1614406.jpg

とまぁこんなかんじ。
[PR]
# by steadycat | 2006-09-11 16:16 | | Comments(0)

2006年 09月 03日
久しぶりの・・・
とっても久しぶりの絵の更新です。
陸自のAH-1S。久しぶりに描いたのでなかなか手際よくかけない。
でもそれなりには描いたつもりです。しかしながらローターの表現がいまいち満足じゃない・・・。
これからしばらくは絵の方面を弄っていこうと思ってます。
メインのお絵かき帳充実させたいからね・・・

しかしながらブログ便利ですね。なんか気軽にかけるというか。
しかしながら、スキンにもう少し個性を出したいような。
トップの写真の猫ちゃんはとってもかわいいですけれども、
やはりここ専用のやつに描き換えようと思っています。

更新更新~
上記の通り絵の更新です。
それと、リンクにすこしだけ追加。こんなちっぽけサイトが一方的にリンクしてもよかったのか・・・
[PR]
# by steadycat | 2006-09-03 21:43 | お知らせ | Comments(2)

2006年 09月 02日
ブログに変更!
っとまあブログ始動させましたー。
いままで自分でネスケで書いていましたが、正直面倒に。(殴
ブログが楽らしいので乗り換えてみました。
これで少しは連続で投稿できるかなぁ・・・。
[PR]
# by steadycat | 2006-09-02 19:36 | お知らせ | Comments(2)