人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかんべんと せいさくちゅう

製作開始しました

それはおいといて


略語バトンらしい

例 [KY]→空気読めない
…みたいな感じで略語を答える


スタート:

[AK]→AK-47

[AN]→あんとのふ

[AW]→えーわくす

[BY]→びよーん

[BM]→ぼんばーまん

[CM]→こまーしゃる

[DS]→だっとさいと

[DK]→どんきーこんぐ

[DD]→どっちもどっち

[ET]→えろいてぃーちゃー

[FF]→ふぉーみゅらーふろんと

[GW]→ごーるでんうぃーく

[HK]→へっけらーこっほ

[HO]→へっどおん

[JK]→女子高生だろ常識的に考えて・・・

[KY]→くうきよめない

[KW]→かんちがいわろす

[KB]→きろばいと

[MN]→まいねーむ

[MY]→みこやん

[NK]→ぬーくりあー

[OD]→おっぱいだいすき

[PT]→ぱーとなー

[SU]→Suemitsu&theSuemith

[TB]→てらばいと

[VV]→ぶいぶい

[WJ]→うじぇ~

[YK]→YKK AP

[KT]→きちがい


む・・・むずかしい・・・
by steadycat | 2010-04-29 02:08 | 自転車

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31