人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかんべんと とちゅーけいか

といっても画像は無いですが

パーツもDeoreを購入して、フレームも大体塗装が終わったので、
後は組み付けとか細かいところの修正をしていくだけ。
といってもシフトアウターとかの取り回しが結構厄介で難儀。

うーむもうちょっとかかるか・・・



近況つってもまぁ変化ないっつーか、進路をどうにかしないと将来がマッハ
とりあえず確実に卒業しよう・・・
後はうーん
どたばたして今期落ち着かなくて嫌だなぁとか、
とりあえずリカンベントに早く乗りたいなぁとか、
最近さっぱり絵描かなくなったなぁとか、(モチベーションがまったく出てこない)
あーL.M.サイト更新しなければなぁとか、
しばらく会ってない愛しき人と一緒に居たいなぁとか、

そんな感じ。

うーん、精神安定が必要だ・・・
by steadycat | 2010-05-20 04:10 | 自転車

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31