人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってこうしんがふえるわたし

現実逃避

逃避行ってやつだぁぁぁ

逃げろ!逃げろ!逃げろ!逃げろ!逃げろ!逃げろ!




好きな音楽は空中戦に合いそうな曲です

至極簡単だね!

テンポが高速でノリが良くてピアノだと最高
歌詞はあんまりいらない・・・?

という事だが実際聞いてる曲を見るとばらばらだったでござる

頻繁に聞くのはこれらというかこれらしか聞いてないが
Suemitsu & the Suemith
Dragon Ash
SPECIAL OTHERS
RHYMESTER

大抵のロックは初聞で微妙だ・・・なんだが
DragonAshは何で好きになったんだろう
歌声がしつこくないからかなぁ
ヤイヤイ声がするのは嫌いなのかも知れぬ
Suemitsu & the Suemithは言うことないね
これしか聞いてないときとか多々だね
そろそろなんか出して欲しいね!

ラップは逆に声メインなので好きでござる

うーんなんかあるなら誰か紹介して頂戴!
by steadycat | 2010-07-18 19:09 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31