人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁよくかんがえれば

べつにアニメにそんなに興味もないし

オタッキーなギャルゲとエロゲは一本もプレイした事ないし
ラブプラスはしらねーよ

漫画も好きなの以外言うほど興味ないし いや目の前にあると読むけど

音楽はinstrumentalをメインで聴くからカラオケは大体"いつもの"だし
そういや正直ボカロも何が良いかようわからんし 機械音じゃん!
いやPixivの絵は可愛いから見てる

キャラ絵描いてるのは可愛い(ミ´∀`*)からであって
後はちょっとストーリ作るのにも良いよね
看板娘描くのは好き。

まぁー興味があるのは 絵 と 飛行機 と 模型 と メカ と 自転車(最近)

そのくせたいした興味もないのにそういう話についていこうとする。
まぁ読んだり見たりしてみると面白いんだけどさ・・・

あーなんのこっちゃ

どうでもいいや・・・
by steadycat | 2010-10-18 05:28 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31