人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNAR.MODULE. こうしん

 こんにちは。しろねこです。

 先日はあんこう祭という茨城県の大洗のイベントに参加してきました。めちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。

 ガルパンはいいぞ

 というわけでめっきりガルパンおじさんになってしまっています。

LUNA > どうしようもない…

 すいませんすいません…

 だいぶほたってましたが,ウェブサイトの方を少々更新しました。

 少々じゃない気もしますが,デザインをまず少々弄りました。
ちょっとだけ見やすくなっている気もしますがどう見ても自己満足の世界ですありがとうございました。

 次にコンテンツ構成を少し弄りました。
SteadyCat.Works.を,完全にオリジナル設計したものの製作ログとして独立させて,
プラモデルなどの模型をModelingとしてコンテンツわけしました。

 それと,SteadyCat.Works.そのものはもともと,YSFS用の飛行機モデリングのためのロゴマークだったので,SC.W.Aircraftとして独自デザインの飛行機置き場として分けました。

 ということで,SteadyCat.Works.は完全にものづくり用のうちのシンボルマークとして機能させていくことにしました。

 そんでもって,SteadyCat.Works.内にリカンベントの製作ログを作りました。まだComingSoonなものがいくつかありますが,とりあえず設計思想などのある程度の情報を盛り込んで記述したものを載せています。製作記録などは画像と吐き出す文章量が膨大なので少しずつ書き進めていきたいと思っています。どれくらいかかるかわかりませんが。

 とりあえずなんとも情報量の変化のないLUNAR.MODULE.ですが,先々月で11年目でありましたし,来年で12年目に突入しようとする所であります。

 もうちょっと色々とイラストなり何なり更新していこうと思いますが,
まぁできる限りの範囲でありますので気長にお待ちください。
 
久々の更新更新~

★サイトデザイン微変更
★コンテンツ構成変更。
◇ものづくりとしての SteadyCat.Works. 立ち上げと,自作リカンベントの項目追加。
◇Modeling追加でプラモやペパクラの模型類は引越し。
by steadycat | 2016-12-05 01:16 | お知らせ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31