人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっぷ え こうしんー

LUNA > 初詣なのでした。コタツあたたかいねぇー。
真矢 > 寒かったでござる…コタツは最高だわ…。
颯花 > ござる…?
飛鳥 > つーか新年から弄られたよ!胸をな! (TOPイラストページ参照)
YURI > だって大きくなりたいのかなぁとねぇー。
飛鳥 > もう諦めてるからね!だいたいさーYURIこそ何お願いしたの。
YURI > みんな仲良く過ごせますようにとお願いしたわよー?
飛鳥 > おうおう矛盾してるなー願ってることとやってることがなー!?
颯花 > 喧嘩するほど…
LUNA > 仲が良い。

というわけで久々にTOP絵を描きました。
まぁなんやかんや皆仲良く過ごしております。

更新更新~
TOP絵更新
-初詣
by steadycat | 2017-01-08 23:44 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31