人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっぷえ こうしんー

YURI > 相変わらずな飛鳥の女好きはどうにかならないかしら?
飛鳥 > 好きなもんは好きだから仕方ないでしょ。
LUNA > 昔っからだしねー。
真矢 > めっちゃYURI揉まれてたな。
飛鳥 > 真矢ももみもみしたい。
真矢 > いろいろ減るからやめい。
飛鳥 > へるの!? 減った分頂戴!?イタっ!叩かなくても良いでしょ!
YURI > LUNAちゃんもだいぶやられてるでしょう~?
LUNA > んー……まぁそうやって私たち過ごしてきたからー……。
飛鳥 > あァ~LUNAちゃんは聖母。聖母なんですよ聖母。
YURI > ちょっと頭のネジ締めなおさないとねぇ。
颯花 > まぁそれでこその飛鳥ちゃんともおもいます~。

あいかわらずうちのこは和気あいあいなのです。

新年になりましたんで絵を描いてましたがやっとこさ完成しましたので更新しました。
忙しいというのは言い訳に過ぎませんがもりもり描くモチベーションは生まれてないのが現状だー。

まぁがんばっていきますよー。

更新更新~
TOP絵更新
-初詣

by steadycat | 2018-01-28 02:25 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31