人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本製造技術イノベーションに出展します。

告知が随分遅くなりましたが,また自分の自作CFRPリカンベントが西日本総合展示場にて展示していただけることになりました。

ボーイングやらエアバスやらドがつくほど有名メーカーの中に自作自転車を展示していただけるのはなんと言うか恥かしい限りですが私の自転車がちょっとでも注目を浴びればなという思いでございます。
毎年毎年お呼びしていただき本当に感謝です。

展示内容は作ったリカンベントとそのフレーム,製作に利用した型と試作CFRP,あとは解説パネルです。

会期は 6/13~6/15 です。

平日ですがもし時間があられる方はぜひ見ていただければと思います。




by steadycat | 2018-06-10 23:27 | お知らせ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31