すこしずつしゅじくをもどしていこうかと

 ツイッターばっかり最近は更新というか,書き込みしていましたけれども,まぁ時代の流れに変化を受けやすいサービスでもあるので,最近の動向を見ているとどうしてもこのさき潰えて行く感じがしてならないのです。

 まぁオンタイムでやり取りが出来るのは大変有意義なサービスではありますが,自分のように備忘録に近い使い方をしている場合だとこのまま立ち消えてしまうとちょっと困るのです。備忘録というほど更新してないし有意義な情報も載せていませんが。

 というわけで,字主体の呟きはこちらの方に垂れ流していこうかなと思います。

 なんだかんだでうちのウェブサイトもブログも10年以上続いていますが,更新料は少ないかわりにまるで灯台というか墓標のように鎮座して常にそこに自分の何かを刻み残してくれているのですから,せっかくだしこっち主体に戻っていくのが自分の場合正解なのじゃないかと。

 てこてこ文章打つだけならさして苦でもないし,どっちかっていうとこうやって長文垂れ流すのはきらいじゃないので,ちょっとこっちにシフトして,twitterはほんとうに戯言ばかり垂れ流していこうかなとおもいまする。

 というこういう宣言も果たしていつまでつづくのやら。

 まぁ観覧者の皆様方は(いないでしょうが),わたしは常にLUNAR.MODULE.とこのブログできのこり続けていく所存ですので,あいつ生きているのかなとふと気になられましたらこちらのほうへよろしくお願いいたします。

(サーバーの忍様とexcite様ありがとうございますこれからもよろしくおねがいいたします)

[PR]
by steadycat | 2018-09-04 00:12 | 日常のぐだぐだ | Comments(0)

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30