人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になること。

健一 >ばふぁりんl・・・
LUNA>違います。

さてまた間隔あけてますよ。どうしましょう。
絵描きたいのに描けないな・・・更新速度上げたいな・・・。

絵に個性がある人っていいですよね・・・
いっつも絵描いてて思います。
特に看板娘描く時。
綺麗に描かなくても良いんです。上手じゃなくっても良いんです。
表情とか感情とか、伝わって来るような絵描きたいんですね・・・。
機械はさらさら描ける事が多いのに・・・人物系は描くことができない・・・
多分、自分の今までの人付き合いの無さのせいか。
あんまり、友人とか持ったことないしな・・・。
いろいろ、勉強すべきことが多いようです・・・。
しかし、なかなか自分の思い描いたようにかけない・・・。

メカ系まで描けなくなるんじゃないかと心配。
まだ大丈夫だろうけど・・・。
最近気になること。_d0088420_22175785.jpg

by steadycat | 2007-01-28 22:18 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31