人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びすた

発売のニュース見てたら、メイドさんの格好した人たちが自腹で飲み物買って並んでる人たちに配ってましたよ。
てっきりメイドカフェの宣伝かと思ったら。良い事d・・・ん?
人間って不思議ですね。(謎

飛行機デザイン難しいわー・・・。
LF-32C完全にデザイン見直しを行ってますが、これがナカナカ。
エンジンやら兵装庫の配置。ナカナカかみ合わない。
これ以上大型化もさせたくないし、如何すべきか。
所詮架空といわれたらそうですけどねー・・・。何か凝っちゃうんだよな。

絵も描かなきゃなーって、現PCの処理が遅くて遅くて、にゅーPCが来るまでやる気出らんとですはい。
うー・・・看板娘かきたい><;
下書きは溜め込んでたりするのに・・・。

今年は雪を殆ど見ないな・・・。見ないまま終わるのか・・・。
by steadycat | 2007-01-30 22:18 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31