人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかいくろら よこくへん

前から気になってるスカイ・クロラの予告編が公開されてたようです。
気づかなかったなり・・・。

というわけで見て見ましたわけです。

んぉー・・・少し鳥肌。

始まりは、着陸シーンから。
次にカンナミとクサナギの面会シーン。
そして物語に出てくるような施設と人物が出てきて、
某女性指令っぽい人のナレーション。
あとは物語の中核っぽいストーリの断片がちらほらと散りばめられていた。

うーん、なんか恋愛?っぽい感情が入っていないか?
スカイクロラとそのシリーズ読んでいる限り、愛とか好きだとかの要素は
こんなに色濃く出てないと思うんだけど・・・
ちうか激しいラブストーリって・・・(ミ´ω`)・・・(汗

自分が本の方で読み取れていない可能性もあるし、まぁ実際に見に行った時
どうなってるか、かなぁ。

まぁ物語の書き換えがどうなってるのかは置いといて。

でてくる数人の人物はなんとなくこの人だろうなって言う見当は付いたが、
何人かは誰だろう、って感じが・・・。

出てくる建物はアンティークと西洋調で雰囲気はいいなぁ。

とりあえず、戦闘機とか飛行機の雰囲気と清涼感は凄い。
挙動とか、浮遊感とか。雪風超えるか!?
挙動や空戦シーンはあんまり映ってないけど、見る限りでは今まで見た中で
一番好きかもしれない。

散香、実際見ていると意外と悪くないかもしれない。見慣れてしまったのかも。

ただ、ティーチャの機体であろう戦闘機の形状と
最後あたりに出てくる輸送機か爆撃機っぽい飛行機の形状は、
ちょっとアレっぽいのがタマにキズだけど、おもしろいなぁとは思う。
ちょっとへたりあとどいちゅ臭さがががが

全体的に見たら好きだなぁ。


最後に衝撃の事実として、

ササクラが女らしい。

おまwwwwwwwwwww性転換だとwwwwwwwwww

とりあえず、ストーリの見比べしたいから公開前には
もう一度シリーズ全部読み返そう。

期待上げ上げ
by steadycat | 2008-05-05 00:38 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31