人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やろうとおもっていた

どいつもこいつも口だけは達者。

やろうとおもっていた

どうせやらないでしょ

あーあーもう言い訳は腐るほど聞いた
やろうと思っていただぁ?はぁ?

思うんだったら行動しろ。寧ろ行動を先決にしろ。
時間がないだと?
嘘付け、今貴様がボーっと突っ立ってる間に行動すればいいだろうが。
本当に時間のない奴はそんな事は口から垂れん。

どうせやらないでしょだぁ?
そうやってやってこなかった結果が貴様らの今の姿か。

準備や活動予定組むのは上の仕事だ。下は黙って活動してりゃいい。
というのは言いすぎだが、上がそのあたりちゃんとするから下は
心置きなく活動してなさいってこった。
そのために上がいるんでしょうが・・・。

本当にあいつ等は口だけは達者なんですから・・・!


なんて事を思いつつとりあえずトップ絵を差し替えるべく
ウニウニと活動しようにもどうしても体の疲れを癒すのを先にしたかったりして
あばばばばば。

とりあえず絵を描かない日をなくそうと躍起になってます/(^o^)\

久方の休校、たっぷり寝てて本当に気持ちよかった、うん。
というわけで久方PCでお絵かき中。
楽だのぅ、色調補正も一発だし。
だからって、そういうのは楽なだけであって、
手間暇は筆握るくらい掛かってはいるんですけどね。
まぁ逆手に取れば楽してるか入れ込んでるか手に取るように判る・・・。

まぁ、絵描くのは楽しいですヽ(ミ・ω・)ノ
by steadycat | 2008-06-19 16:37 |

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31