人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだにじかんをすごすじぶん

時々ふらっと訪れる後輩のブログ見てたらなんかこんな時間。
あばばばば
しょうもないことに時間潰すなら他のにまわそうと思いつつ、
体は上手く動かんのです。

スクラッチ用の道具買ってたら結構な金額を消費。
うぅぅぅ。
まぁ良い作品を作るために道具くらいはお金をかけるべきです。
初期投資だと思って我慢我慢。

そのことをサークルのタメの女の子に話してたら、
「そういうのにはホイホイ金を消費するくせに、別の事にはお金をかけないよねぇ・・・」
って遠い目で言われた。\(^o^)/

そうですね身なりをもっとピシッとすべきですね!!!
だから喪男ですね!!!わかります!!!

いやドウニカシヨウトオモッテハイルノヨ(/ω\ミ)


あ、専攻はデザインにお願いしに行ったという。
でも、新しく来る木工の先生の作品の写真を見せられて、衝撃を受ける。
真っ黒な漆で塗られた有機的な曲線の作品。
硬くて、シャープなのに、液体というか、表面が何か流れているような透明感。
そして、落ちていくような、深い奥行き。
あれはなにか、有機的なメカ模型のどこか一部に使えないだろうか。
ちょっとその先生が来たら話に行こう・・・


Mixiのプロフィールをちょっとだけ書き換え。
長たらしい文を若干短縮。
by steadycat | 2009-02-27 04:47 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31