人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅうぅぅぅ

マイミクにはもう二度と更新されない人が二人いる

なんで消えてったの、なんて今更そいつらに問いただすことも出来ない。
対した前触れも無く、でもさりげなく前触れを残して、消えてった。

今更会って話す事なんて出来ないけど、なんと無しに理由は感じ取れる
右にも左にも、行けないのさ、多分

変な話、自分もそういうことを考えてしまってるから、怖い。
国道を高速で突っ走る大型トラックの前に飛び出したら、とか。
手元にあるヒモ、とか

でも、じゃあなぜそうしない、のか、わからない

周りが悲しむから?
じゃあ周りのために俺は存在し続けなければならんのか?
それは一体どんな生き地獄なんだいハニー

絵を描けるといっても中途半端で評価されるかどうかなんてわかりやしない

何故教育学部にいる・・・
イラストレーター見たいな仕事が夢だった様な気がするのに

イラスト描いてても、周りを見てると異様な劣等感と虚しさで手がすぐ止まる。
皆と比べてしまう、周りが上手く感じる。
数年前は気にもせずなにか楽しく描いてたのに・・・

描く楽しみと何か上達したときの喜びが無い
いや有りはするんだ・・・少し・・・

全部自分が招いた結果なのは重々承知してるから、尚更重い



いかんここまで書いてとんでもない文書いてることに気づいた
でもまぁ載せよう・・・我が唯一のはけ口だし・・・
by steadycat | 2009-06-05 03:40 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31