人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないしんは

内心、美術史とイラストレーション勉強したかったりする。
美術史とか時々話聞くけどすっごい面白そうなんだよね。
だれがアレを編み出しただのなんだのとかそういう。
美術教育学で時々出てくるその手の話題が、
ものすごくそそられる。

でもイラストはまだしも美術史は何処から手をつけて良いやら。
うーむさっぱり。続くかどうかもわかんない。

なんか本買うか・・
まぁいいや・・・。



紙飛行機再開しようかしら。ハンドランチ。

大型のハンドランチ機はたしかそんなに上に投げ上げなくても、
それなりにフカフカ飛んだ気がする。

カタパルト機は怖い。射出速度とかじゃなくて、
飛びすぎたりミスランチで無くなるのが悲しい。

白い飛行機がフカフカ上空を飛んでいるのは結構楽しいです。
あのポカポカと飛んでる姿は女の子受けしそうだけどなぁ。

皆さんもいかが。



やりたいことを書き出すチラ裏メモ


・飛行機イラスト描き描き

・看板娘描き描き

・サイトリニューアル

・美術史云々の本読み

・紙飛行機

・模型製作

・プールで泳ぐ


あれ、こんなもんか?
意外とこなせそうな気が。

見てるとおいらは何の分野かわかんないなぁー
デザインでいいのかなぁー
CGイラストはデザインじゃないと思うんだよなぁー

カテゴライズなぞ目糞鼻糞だ!
by steadycat | 2009-06-10 02:47 | 日常のぐだぐだ

最近の動向と更新内容。


by steadycat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31